深呼吸するchitoku

深呼吸する言葉・chitokuのブログ移行後

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉・元気

いつも元気でいるために、体から出るものは出るに任せ、決して我慢してはならない。 ところが、半立ち君(40代)の意見は逆のようだ。

深呼吸する言葉・左官

オイラは左官屋、いつでもどこでも壁を作る。 いや、アッチ側が嫌いなわけじゃない。コッチ側に気を使っているのサ。

深呼吸する言葉・天然

外に出て、汗をかくべし。 夏は天然デトックス!

深呼吸する言葉・屈折

性格や根性はひん曲がったりしない。プライドが屈折しているのだ。

深呼吸する言葉・大人の自由

大人の自由を弄んでいたら、なにくそエネルギーが空っぽになっていた。

深呼吸する言葉・好き

病気じゃなくても、女はドラックストアが好き。アパート暮らしでも、男はホームセンターが好き。

深呼吸する言葉・我慢2

何かを我慢しているように見えても、ほとんどの場合、それを実行するための条件が満たされていないから出来ないのである。

深呼吸する言葉・要望

私のことだけ見ていて! これは、ちびっこたちの日々の要望である。大人が言うな。

深呼吸する言葉・二か所

俺の胃にも穴が開いていた。しかも二か所。 ひとつはお口に、もう一つはお尻につながっていた…なんて単純なんだ!

深呼吸する言葉・ポーズ

無自覚だとしても、俺の意向に沿って、今の俺があるのだ。 他人の意向に沿わされたと憤る姿さえ、俺が望んだポーズなのだ。